January 31, 2011

マジ、嫌になっちゃうよ



ども、TETSUっス。
昨日は久々に CMJ で乗って来ました。
最近ずっと EDIAS ばかりだったんで、最初は高さと R の立ち具合にかなり戸惑ったっス。
しかも、最近コーピングを内側に出したみたいで、フロントタイヤが弾かれて慣れるまですげー怖かったね。
マルちゃんと Yu-ya も来てたんだけど、2人とも攻め攻めで若干引いちゃったよ。
上の写真は Yu-ya なんスけど、最近本当にめきめき上手くなってる。
オレもちょっと前までは張り合って乗ってたんだけど、もう無理だね。
完全にレベルが違うもんな。
サブボックスでの W-peg もできるようになってたし・・・
オレも何回かペグ掛けるとこまではやったことあるけど、あそこからドロップするなんて考えられないね。
マルちゃんは相変わらずプロ並な動きをしてたな。
バースピン to マニュアルとか、テールウイップ to マニュアルとか、難易度の高いトリックをいとも簡単そうにやっちゃったりして。
しかも、ついにコーピングを超える高さのエアーターンでバースピンをメイクった!
マジ、嫌になっちゃうよ。
でも、そんな2人とライドすることで、良い刺激をもらった。
そんで、オレもやる気出して 540°にトライしてみたっス。
結果はノーメイク・・・
前回のエントリーでそのうち 540°できるかもみたいなこと書いたけど、撤回しやす。
まだまだ道のりは遠いね。

WTP のライダー Pete Sawyer の Web edit

The Barn with Pete Sawyer from CSG UK on Vimeo.

Flow team のライダーらしいけど、バースピンがめっちゃ上手い!
なかなか参考になる動画だね。
よーし、バースピン頑張るぞ!

2 comments:

shy WADA said...

Yuyaの上達っぷりは目を見張るものがありますよね。
張り合う気には全然ならなくて(なれないw)、どこまで行くんだろ?って楽しみですよねー。

マルちゃんと最近よく乗ってるみたいですし、上手い人と乗るとやっぱ上達早いんでしょうかね。
それ以前にBMX大好きなんでしょうね。

俺も好きだし自分のペースで楽しんで行きます!!!

TETSU said...

>ワダっち

マジで最近のユウヤはヤバいわ。
中学生であんだけ乗れるんだから、かなりのとこまで行くんじゃないかね。
確かに楽しみだな。

オレもまだまだ楽しみながら上達したいね。