January 24, 2011

今日は何の日?

ども、オレっス。
さて、本日 1 月 24 日 は何の日でしょうか?
『 郵便制度施行記念日 』だそうです。
1871 年の今日、東京・京都・大阪間で郵便業務が開始されたとのことです。
あとは何を隠そうオレの誕生日でもあります。
ついに 39 歳になっちゃった Yo!
本当に歳とったなぁ。
そりゃあ白髪も増えるよ。
誕生日プレゼントに携帯を買ってもらったっス。

Cyber-shot S-003

Cyber-shot ケータイ S-003
オレ、コンデジ持ってなかったんで、前々からすげー欲しかったんスよ。
デジイチ持って行くのが面倒な時に活躍してくれそうだよね。
携帯って絶対持ち歩くモノだから、それにコンデジがインストールされているなんてマジで便利。
実は 28 日に新しい機種の S-006 が出るみたいだったんだけど、こっちの S-003 の方がレンズカバーが付いてるし、使い勝手も良さそうだったんでコレに決めたっス。
あと、この色にも魅かれたかな。
いや~、めっちゃ嬉しいっス。
誕生日ってなことで、今日の夕食は若干豪華に。
せっかくなんで S-003 で撮影してみた。

寿司&KFC

あと、PATISSERIE YOSHI のケーキも用意してくれてました。

PATISSERIE YOSHI

うん、そこそこ綺麗に撮れるもんスね。
ご飯もケーキもおいしくいただきましたー!
サンクス MAMI!

6 comments:

shy WADA said...

誕生日おめでとうございます!!!

ケータイいいっすね。
Cyber-shotって書いてる位だからカメラに力
入ってるんでしょうねー。

ずっとDocomoユーザーだと思ってましたよw

TETSU said...

>ワダっち

サンクス!

まずまずの画質で満足だわ。
これでちょこちょこブログ用の写真撮れるよ。

Unknown said...

誕生日おめでとうございます!しかし誕プレがケータイとは豪気ですなあw

TETSU said...

>イッケー

ありがとう!

たまたまオレが使ってた携帯が来年7月で使えなくなるってんで、だいぶ割引になったんだよ。

ミケ said...

誕生日おめでとうございます!!

僕も今年で三十路に。
ちょうどtetsuさんがbmxはじめた年齢でしたよね?ですので、
乗りまくる一年にしたいです。

常にカメラがないとコレハ!!ってネタがあっても困るんですよね。
携帯に付いている方が便利になりそうですね。
001Pなんか欲しいかもとか思ってますが、
スライド式は使ったことがないので迷ってあす。

TETSU said...

>みっけ

サンクス!
今年はガンガン乗りまくろうぜ。

最近の携帯カメラってけっこう画質良いよね。
スライド式はオレも今回が初めてだったけど、なかなか使いやすいよ。