January 21, 2011

Experience

Voices - Dan Cox from Joe Cox on Vimeo.

FEDERAL ライダー Dan Cox の最新 Web editっス。
彼もフリコからカセットハブに戻したんスね。
でも、フェイキー系のトリックめっちゃ上手いよな。
フリコで乗ると比較的簡単にフェイキー系のトリックを身につけることができるからね。
そうするとカセットハブに戻しても足を合わせる作業が増えるだけだから、案外イケるもんなんスよね。
オレもフリコでフェイキー 360°を覚えたお陰で、今ではカセットハブでも同じようにできるもんな。
やっぱフリコで乗ってた経験は無駄にはなってなかったよなぁ。
それにしても、Dan Cox のシートの高さが気になる。
あんだけバースピンしまくるには、あの高さが必要なのかもね。
う~ん、オレも少しシート上げてみようかな?
いや、ダメだ、カッコ悪い。
ついつい見た目を重視してしまう性格・・・
やっぱ BMX はシートが低い方が断然カッコ良いもんな。
ま、どうせシート上げてもあそこまでバースピンしまくるスキルはオレにはないからね。
そうそう、前にもお知らせした通り明日は午後から EDIAS skatepark にて帯広ライダーの Ikke と乗りますよ。
みんなでセッションしましょう!

2 comments:

イケダ said...

DAN COXスプロケデカくないすか?wシートの形もなんか昔っぽいし…もしかしたら昔のEDITの焼き直しなのかな〜なんて予想してみたり。

明日はヨロスクお願いします。FIXEDは帰りに取りに行くのでEDIASにはもっていきませ〜んw

TETSU said...

>イッケー

言われてみればそうかもね。
あのシートは PRIMO のヘモロイドっぽいもんな。
他の動画見てもやっぱ Dan Cox はシート高めなんだね。

明日気を付けて来るんだよー!