January 12, 2011

ノリって大事

ども、TETSUっス。
昨日も仕事帰りに EDIAS でライド。
到着したら、Cyber と syo と GYO の3人が来てたんだけど、ちょうど乗り終わって帰るところだった。
残念。一緒に乗りたかった~。
なかなか BMX ライダーに遭遇しないからね。
それにしても、昨日の EDIAS は空いてた。
最後までオレとスケーター1人だけだったからね。
お陰でかなり練習できたっス。
この前バイクをカセットハブ&2本ペグ仕様に変更したんで、グラインド系を中心にいろいろとね。
で、フィーブル 180°out がだいぶ良くなって来たかな。
ただ、回った後になかなかフェイキーで進めない。
スピードが足りないのと着地でついついペダルを踏み込んでしまうのが原因だね。
これは回数をこなして慣れるしかないな。
頑張ろう。
あと、ノリでフィーブル to マニュアルアウト to マニュアル 180°ってのをやってみたらあっけなくメイク。
また1つ New trick を GET してしまったっス。
やっぱノリって大事だね。
貸切状態で3時間びっしり乗ったんで、今は身体がパキパキ。
あと、久しぶりに脛にペダルを喰らって出血したっス。
寒い時にやるとめっちゃ痛いよね。

FEDERAL のライダー Arseny “Krab” Mamitov の web edit

Krab on XSA Backyard Jam from Hellride.ru on Vimeo.

Flow Team のライダーだけど、かなり上手い。
最近の FEDERAL は本当に良いライダーがたくさんいるね。

2 comments:

shy WADA said...

うあぁ、このライダーかっこいいなw
ロシア人ぽいすね。
これでFlowってヤバイっすね。

Ediasは平日が狙いねですか。
体調良くなり次第行ってみますわw

TETSU said...

>ワダっち

名前からしてロシア人だろうね。
フェイキーが上手いと思ったら、案の定フリコで乗ったりもしてるわ。
     ↓
http://vimeo.com/18168478

やっぱ EDIAS は平日の方が空いてて乗りやすいよ。
もし夕方に行くんだったら連絡ぷりず。