January 22, 2011

Session

ども、TETSUっス。
今日は予定通り EDIAS skatepark にて、帯広ライダーを交えてのセッションが行われました。
帯広からは Ikke ,take(MTB)の2人、そして札幌ローカルはワダっち, kak ちゃん,マルちゃん,Yu-ya とオレの5人で総勢7人ものチャリンコ乗りが集まったっス。
ちょうど帰る時に仕事帰りの Cyber も駆けつけてくれたんで、実質8人かな。
ま、Cyber は乗ってないけど・・・
こんなに大勢で乗る機会なんて滅多にないんで、最高に楽しかったスね。
気合入れてデジイチ持って行ったんだけど、EDIAS の中ってあまり明るくないからオレの暗い標準レンズじゃろくな写真が撮れなかったっス。
50 枚くらい撮ったのに使える写真が殆どなかったね。
辛うじて見れるのがこの 3 枚のみだった。

Yu-ya


Ikke


SHY-Wada


う~ん、もっと明るいレンズが欲しいっスね。
それにしても、楽しかった~。
色んなライダーの乗り方を見るのって本当に刺激になるよな。
モチベーション UPってな感じで、オレも良い具合に攻めれたね。
みんな、また一緒にセッションしましょう!
今日はお疲れっした!
特にはるばる十勝平野から来た Ikke と take 、本当にお疲れさんでした。
あー、マジで楽しかった~!

9 comments:

ktkn said...

めっちゃEDIAS行きたかったです!
屋内パークで乗れるだけでうれしいのに、みんなで乗れるなんて最高ですね!!

TETSU said...

>ktkn

最高に楽しかったわ。
本当に冬でも乗れる環境があるってありがたいよね。
機会があったら乗りにおいでよ。
ちょっと遠いかな。

shy WADA said...

お疲れ様でした!!!
楽しかったですねー。

写真ありがとうございます。
やってる風じゃないですか!!!w

また乗りましょう!

Unknown said...

お疲れさまでした。最高に楽しかったっす!明るいレンズは皆高いっすよね…

写真ありがとうございました!いいタイミングでイケテますね。俺はあの後リア着だけどメイクしたから良し!w

TETSU said...

>ワダっち

お疲れ!
腰無事で良かったね。

マジで写真だけみると出来てる風だな。

また乗ろうぜ!

TETSU said...

>イッケー

はるばる十勝から本当にお疲れだったね!
しっかし、日帰りで乗りに来るなんてバイタリティーあるよね。

マジで室内で撮影するんなら明るいレンズが必要だわ。
欲しいかも・・・

kak said...

また一緒に乗りましょう!


確かに..
ちょっと照明が少なく感じますよね~


イッケのトゥースピック
やたらよく撮れてますね!

kak said...

あと、

パーツ届きましたよ!

TETSU said...

>kakちゃん

お疲れっした!
やっぱ大勢で乗ると楽しいよね。

もう少しレンズが明るかったらシャッタースピード上げれるんだけどね。
殆どの写真がブレブレだったわ。