January 4, 2011

モチベーション UP

Josh Eilken from madera on Vimeo.

madera から配信された Josh Eilken の最新 Web edit
やっぱこのスタイル好きだわ。
スムーズかつクリエイティブな乗り方。
フェイキーからスパインでキャブったりしちゃってもう最高!
オレがフリコで乗る時はいつも Josh のスタイルを参考にしてる。
フェイキー 360°も Josh の動画を見まくってできるようになったしね。
あと、ペダルグラインドも上手いしバースピンのフォームも綺麗。
ただ、ジュエルボルトでのスミスだけはマネしようとは思わないけどね。
よくあんな短いモノでグラインドできるよな。
神業だねありゃ。
Josh の動画見たらめっちゃ乗りたくなって来たね。
モチベーション UP だわ。
そうそう、animal から出たこのツールなかなか良いっスよね。

New Animal Kotulak Multi Tool from Animal Bikes on Vimeo.

自走で乗りに行く時もこれをバックの中に入れておけば一安心だね。
後は空気入れとタイヤレバーとチューブがあれば大抵のトラブルには対応できるハズ。
けっこう良いかもね。
お値段¥8,610
う~ん、ちょっと高いかな?

2 comments:

Unknown said...

こないだMADERAのDVD買ったんですがJOSHはキレッキレでしたね。コケ方も半端なかったwフェイキー3は俺も参考にしてます。

アニマルの工具セット日本でも買えるようになったんですね〜。俺も欲しい!でも一回出してまた片付けるのがめんどくさそうですねw

TETSU said...

>イッケー

マジで Josh のライディング好きだわ。
そっかー、MADERA から DVD 出てるんだ~。

確かに出したのを元通りに収納するのはちょっと面倒かもね。