January 3, 2011

The first ride



ども、TETSUっス。
今日は近所の高架下で今年最初のライドをして来ました。
本当は EDIAS 行こうかとも思ったんだけど、たぶん混んでるだろうと思ってね。
この高架下は冬でも雪が吹き込みずらくって比較的乗れるスポット。
バニー 360°とかマニュアル 180°とかウォールライドなんかを練習。
あと、フェイキー 540°もやってみたんだけど、やっとコツがわかって来てけっこうメイク率が上がったっス。
フェイキー 360°やる時よりも踏切を遅らせてやることで、リアタイヤを着いたまま回る量が増えて楽に回りきれる感じ。
ついにモノにできたー!
ちょー嬉しいっス。
新年早々新技 get なんて、今年は幸先良いな。
そうそう、年末に友人の Nobu から DC の T シャツと New Era とウォレットをもらったっス。

DC get!

他にもクイックシルバー関係のアパレルも何点かいただきました。
確か去年も T シャツやらステッカーやらいろいろもらったよな。
ちょっとしたオレのスポンサーみたいだね。
すげーありがたいっス。
サンクス Nobu!
大切に使わせてもらいやす。

No comments: