January 15, 2011

無茶苦茶

Derek Nelson - Tree Destruction Edit from Andrew Vargason on Vimeo.

こやつ無茶苦茶しよるな~。
でも、要所要所にマネしたくなるような動きがあっておもしろい。
マニュアルから壁に向かってチャリをぶん投げて跳ね返って来たのをキャッチして乗るってやつが特に好きだね。
今度マネしてみようかな?
かなり難易度高そうだけど。
こういう遊び心のある乗り方も良いよね。
今日は午前中で仕事が終わったんで、午後からライド。
で、久しぶりに CMJ に行ってみたら、まさかの店長不在。
「 配達に出かけています。」
って入口に貼り紙が貼ってあった。
なんてこった。
帰って来るのを待ってるのもあれなんで、EDIAS に移動。
今日もあんまり混んでなくって乗りやすかったな。
それにしても、やっぱフィーブル 180°アウトはムズいね。
1回しかメイクれなかったっス。
まだまだ修行が必要だな。
でも、苦手なクウォーターでのフィーブルのメイク率が上がったり、新しいルーティーンを試してみたりと、なかなか充実した内容のライドだったっス。
今日も良い汗かいた~。
最高!

9 comments:

Lyu said...

混む時は何人ぐらいいるんですか?(ediasで)

TETSU said...

>Lyu さん

今までオレが行ってた中で1番混んでた日は20人くらいいたかな。
空いてる時は1人きりのこともあったっス。
貸切状態。

Unknown said...

破壊王ですな〜俺はバイクを地面に転がして飛び乗るのが好きですね。

ediasは来週末になりそうです。

TETSU said...

>イッケー

マジで破壊しまくりだよね。

EDIAS 29日(土)はイベントで乗れないから注意してね。

shy WADA said...

このライダーってRoadFools13に激重バイクで
出てた奴じゃないですかね?

スミスToマニュは意味わかりませんw

TETSU said...

>ワダっち

オレ最近 RoadFools とか DVD 買って見てないからぜんぜんわからないな。
それにしても、このライダーすげー個性的な乗り方するよね。

スミス to マニュアルは最近マジでモノにしたいトリックだね。
でも、かなり難しい。

Anonymous said...

29日どんなイベントがあるんですか?

Anonymous said...

(ediasで)

TETSU said...

毎月最終土曜日は sk8 のジャムが行われるそうです。

http://blog.livedoor.jp/papa10ji/archives/1206516.html