February 1, 2011

Excel

TGF - Josh Eilken in Vegas (12:35 Throw Aways) from The GULLY FACTORY on Vimeo.

出ました、Josh Eilken!
ライディングスタイルも好きだけど、バカさ加減も好きだな。
いつも変顔してたりするし。
普段ふざけていてもライドはイケイケってのがカッコ良いよね。
それにしてもイカれてるよな。
ま、多少イカれた奴の方がエクストリームスポーツには向いてると思うけどね。
そうそう、ブログのタイトルロゴを変えてみました。
チャリブログらしく『 O 』の字をコグ風にしてみたっス。
どうっスかねぇ。
ちなみにオレ、こういったデザインなんかはいつも Excel のオートシェイプで作成してます。
普通にグラフィック系のソフトを使えばもっと楽なんだろうけど。
なんせオレ天の邪鬼っスからね。
でも、なかなか良い感じにできたんじゃないかな。
完全な自己満足っスけど何か?

No comments: