February 10, 2011

Otaru

ども、オレっス。
昨日は『 小樽雪あかりの路 』を見に行って来ました。
チャリばっか乗ってないでたまには家族サービスもしないとね。
このイベントを見に行くのは我家の恒例行事で毎年行ってます。
小樽は嫁もオレも好きな街で、けっこう行くことが多いっスね。
街並みとか雰囲気が好き。
ま、我家から小樽までは下道でも30分かからないんで、けっこう気軽に行ける感じだしね。
最近あまりデジイチを使ってなかったんで、ここぞとばかりに写真を撮って来ました。
やっぱ写真撮るのも楽しいもんだね。

小樽雪あかりの路2011'-1
小樽雪あかりの路2011'-3
小樽雪あかりの路2011'-13
小樽雪あかりの路2011'-11
小樽雪あかりの路2011'-10

他にもまだ写真があるんで、良かったらコチラからどうぞ。

No comments: