February 22, 2011

完全なる自己満スけど何か?

ども。
今日も FIXED ネタっス。
いつもお世話になってるサムズバイクから注文してたパーツが入荷したとの連絡をもらい、取りに行って来ました。

animal / JUMP OFF REMIX STEM

animal の JUMP OFF REMIX STEMっス。
やっぱ買っちゃった Yo!
今使ってる SHADOW のステムに不満はなかったんスけどね。
しかも同じフロントロードタイプでリーチもほぼ一緒なんで、ポジションもほとんど変わらない。
つまり、単純に見た目だけで欲しくなったようなもんスね。
あと、シートとヘッドセットも animal なんで、ついでにステムも揃えたくなっちゃたってのもあるかな。
他に FLY のトップボルトと、ハブレンチもゲット。

Tool & Top cap

ハブレンチは BMX のハブには必要なかったんで、実は持ってなかったんスよね。
さっそくステムとトップキャップをインストールしてみた。
せっかくなんでトップキャップはピカピカにポリッシュ化。

STEM Install

う~ん、めっちゃカッコ良い!
完全なる自己満スけど何か?
よーし、これでモチベーション UP だ!
ガンガン乗るぞ!

2 comments:

ミケ said...

フレームのブルーとステッカーの色がスーパーマンカラーに見えちゃいました。
ステッカーは黄色と赤なんですか?

TETSU said...

>みっけ

なるほど、言われてみればスーパーマンカラーだね。このカラーの組み合わせどっかで見た感じだなって思ってたんだわ。
ステッカーはブログのロゴマークだから、赤~青のグラデーションになってるよ。