February 17, 2011

Admiration



このチャリすげーウケる。
世の中にはこんな面白いことを思いつく人がいるんスねぇ。
発想だけでも凄いのに、それを具現化する行動力。
ほんと感心させられちゃいます。
ところで、最近やっと少し暖かくなって来ましたね。
昨日なんて夜でも+気温だったもんな。
そんなんで近所で FIXED 乗ろうかと思ったんだけど、路面が乾いてる場所を見つけられずに断念。
かなり乗る気満々だったのにな。
がっかりっス。
でも、来週も日中はずっと+気温みたいだからもう少しの辛抱だね。
あぁ、早く外で乗りたい!

おまけ↓

なめたけ&納豆のパスタ

今日の我家の夕食。
なめたけ&納豆のパスタ。
手軽にできて(オレが作ったワケじゃないけど・・・)かなり旨いっス。
炒めた刻みベーコンにパスタを絡めて、なめたけと納豆とカイワレと水菜を乗っけるだけ。
味付けは胡椒となめたけの汁のみ。
たぶん、そんな風に作ってるハズ・・・
お好みで納豆に付いてくるタレを追加しても良い感じっス。
お試しあれ。

2 comments:

jackie said...

奥さんの料理センスよすぎっす☆
そしてうまそう!!
なめたけ納豆パスタ自分も作ってみまーす(*゚∀゚)・:

TETSU said...

>jackie

コメント読んだら嫁が喜ぶよ。
本当に手軽で旨いからオススメだよ。
ちなみにちりめんじゃこ入れるともっと旨いよ。