July 30, 2009

KURISAWA PARK

ども、TETSUっス。
今シーズン初の KURISAWA PARK に行って来ました。
セクションも増えてたし、クウォーターの板も張り替えられて綺麗になっていて良い感じだったっス。
やっぱ KURISAWA PARK は楽しいね!
でも、相変わらず日が暮れる頃には虫がいっぱい出て来るんで、乗ってると目とか口に虫が入る時があって落ち着いてライドできないっスね。
そんなんで、今回も早めに撤収したっス。
こう見えてもオレ、虫が大の苦手っスから・・・
そうそう、ペダルグラインドでチェーンステーがヤラレて来てたんで、なんちゃってチェーンステーガードを作ってみたっス↓


100均でステンレスの定規を買って来て、曲げ加工をして両面テープで張っただけなんスけどね。
でも、コイツがけっこう役に立つ。
ペダルグラインドで何回もチェーンステーを擦っちゃったけど、きちんとガードしてくれてたっス。
まぁ、ちょっと見てくれが悪いんでもしかしたらすぐに剥がしちゃうかもしれないけどね。

そんなワケで今回の動画っス↓


静かな所で撮影した動画はラチェット音が心地よく響いて良い感じ。
なんで、BGMはあえて入れなかったっス。
PRIMO のラチェット音は最高だぜ!

2 comments:

ポキール said...

なかなかハードすね!!

ペダルグラインドなかなかいいですね~

てか、それにしてもフットプラントすきなんですねwww
フットプラントはなんか怖そうなのでチャレンジもしてませんw

TETSU said...

>ポキールくん

フットプラントはコツさえつかんじゃえば結構簡単だし、色んな場面で使えるんでおススメだよ。