July 1, 2009

持つべきものは友

ども。
膝をやっちまってから今日でちょうど1週間。
かなりBMX禁断症状が出て来たっス。
さっき膝の様子を見るのに家の前で軽く漕いでみた。
それほど痛みも無く何とか乗れそうな感じ。
ということで、明日は仕事が終わったらライドしようと思う。
でも、まだ傷が完全に塞がってないんで無理は禁物。
あと、間違って膝を打ったらたぶん大変なことになるんで、久しぶりにサルパッド着けてみようかな。
あれ、すげー蒸れるから嫌なんだけど、背に腹は代えられないからな。

今日は昔からの友人『 Nobu 』に会って DC Shoes のTシャツとステッカーを貰った。



彼は夏はサーフィン冬はスキーってな具合に、オレとは種類が違うけどライディング系スポーツをずっとやっている。
そんで、どうやら DC Shoes の日本代理店に知人が居るらしい。
Nobu はオレが DC がめっちゃ好きだって言うのを覚えていてくれて、その代理店の人に頼んで貰ってくれたそうだ。
やっぱ持つべきものは友だよな。
Thanks Nobu!
何でもこのTシャツは、サポートライダー用のもので市場には殆んど出回ってないそうだ。
ライディングに着て破いたらもったいないんで、お出かけ用にしようっと。
ちょうどTシャツが欲しいなんて思ってたんで、すげー嬉しいっス。
ではでは。

2 comments:

Anonymous said...

すごい羨ましいです。ハイ。

TETSU said...

>匿名さん

思いがけずTシャツをGETできて、ちょー嬉しいっス。

友達は大切にしましょう。