July 5, 2009

小田原からの刺客

今日は元札幌ローカルで現小田原ライダーの IWASA が来札してたんで、みんなで雁来にてライド。
メンバーは ワダっち ,IWASA ,マルちゃん,けーすけ,ブライあん,オレの5人。
後からヤングチームのダイ ,ユウヤ,タツヤも合流して総勢8人でエンジョイライド。
相変わらずオレ、写真も動画も撮ってなかったわ。
IWASA はトレイルライダーだけあってジャンプが上手い。
高さがめっちゃ高かった。
やっぱ飛ぶことに相当慣れてるんだろうな。
でも、エアーターン合戦になって頑張りすぎて、リアをゲシって痛恨のリム打ちtoパンクをメイク。
パンクのメイク率は相変わらずだった。
ワダっちはフットジャムのメイク率が高かったし、マルちゃんは360°両方向メイクってたし、けーすけはオレのバイクでブレーキレスアブバカにチャレンジして散っていたし、ブライあんはテールタップやマニュアルなんかに果敢にトライしていたし、ダイはまた一段と技の完成度が上がってたし、ユウヤは綺麗なアブバカをメイクしていたし、タツヤは 50/50 なんかをメイクしていた。
オレは膝の調子がだいぶ良くなって来て、久しぶりにバニーバースピンがメイクれて嬉しかった。
そんな感じでめっちゃ楽しいセッションだったっス。
IWASA 、また遊びにおいで。
今度は絶対に栗沢に行こう!

そういえば、今まで使ってたアニマルのハミルトンペダルなんだけど、ピンが潰れて使いモノにならなくなってたんで、カスタムしてみたっス。


ドリルで下穴を開けてイモネジをねじ込んでみたっス。
取り合えず片面だけやってみた。
どうせ片面はペダルグラインドでツルツルになっちゃうからね。
今日ライドしてみて全く問題無かったんで、しばらくこれで行こうっと。
オレにしては珍しくエコ精神だな。
物は大切にしないとね。

6 comments:

IWAO said...

どうもありがとうございました。
初めて会ったライダー、久々に会ったライダーみんな良い人ばかりで、いつも以上に帰るの寂しかったです。今度はぜひ栗沢に行きましょう!Tシャツなまらいいです。Carry out your style!

TETSU said...

IWAO お疲れさん。
無事に帰ったのかな?

また何時でも遊びにおいで!
IWAO は札幌ローカルの一員なんだから。
今度は絶対に栗沢でセッションしよう。

はりー said...

オリジナルペダル調子よさそうっすね♪

プラペダルでグラインドっていけますか?

TETSU said...

>はりーちゃん

これじゃあシューズや脛に優しいというプラペダルの利点は無くなちゃったけどね。
でも、喰い付きは最高!

グラインドはプラペダルでも結構滑るよ。
パークオンリーならそんなに減らなさそうだしね。

りょうま said...

パクラせてください!

TETSU said...

>りょうま君

実はオレも人のパクリなんだよ。
けっこう調子良いからやってみて!