November 16, 2008

For sell

ども、オレっス。
今日もCMJで乗って来ました。
BMXはテールタップが調子良かっただけで、特に進歩が無かったな。
でも、スケートは遂にドロップインできるようになったっス。
最初はめっちゃコワかったけど、気合入れてやってみたら案外簡単だった。
これでだいたいの所行ってもドロップインできるな。
今度はインターフェイキーが目標だな。
春までには出来るようになりたいっス。
そうそう、昨日は暇だったんで、物置にあったパーツを引っ張り出してホイールを組んでみたっス。
誰か欲しい人いませんか?
PRIMO / 7005 BALANCE RIM(36H) + MXインターナショナル / COLOR SPOKE(14番) + ASAHI / 高級アルミカラーニップル14番 + Suzue / Small Flange(36H) + ODYSSEY / RIM STRIP
              Price ¥6,000

リムはほとんど傷もなく、美品ですよ。
ハブはシェルに多少の傷はありますが、シャフト・玉押し・ロックナットが新品です。
そしてニップルは、新品をインストールしました。
今では入手困難な ASAHI の高級アルミカラーニップルっス。
オールブラックでイケてますよ。
フロント周りの軽量化にどうぞ。
今ならおまけで同じハブがもう一個付いてます。
                   ↓

そして、もう一点。
テクノ南海の Bumboo アルミシェル(14㎜/36H)
これは2ヶ月くらいしか使ってないんで、程度は極上っスよ。
              Price ¥10,000

おまけで南海ハブのメンテナンスには欠かせないコーンレンチもお付けします。
                   ↓

欲しいと言う方がいらっしゃいましたら、メールにてお知らせ下さい。
宜しくお願い致します。

No comments: