November 23, 2008

ジェラシー

ども、オレっス。
今日は家の近所の高架下で軽くライド。
この高架下のスポットは、今年の夏くらいに出来たばかりで路面も滑らかでなかなか乗りやすいっス。
でも、やっぱ寒かった~。
久々の直壁はなかなか手強かったなぁ。
どうしてもペグが「 チッ 」って当たってしまうっス。
もっとバイクを倒し込まなければダメなんだな。
今度またリベンジしよっと。
そんで、寒さに負けて早々に撤収して、CMJに行ってみたっス。
そしたら、まるちゃんとけーすけと syo と、友人の結婚式で帰って来てた長野ライダーのマノっちが居て、一緒にライドしたっス。
久々に見るマノっちのライドは、エアーが高くなっていてちょっとジェラシーを感じてしまった。
でもそれが刺激になったのか、オレもエアーの調子が良かったし、テールタップなんかはメイク率がアホみたいに高かった。
タイヤグラブtoテールタップも何回もできたし。
やっぱ、普段一緒に乗らないライダーと乗ると刺激があっていい感じっス。
それにしても、今日もCMJ混んでたなぁ。
まぁ、これからの季節はここか HOT BOWL しかないから仕方ないかな。
でも、人数が多いと待ち時間が長くって、全く身体が暖まらないっス。
暑がりなオレが今日はパーカー脱げなかったもんなぁ。
最近、ランプが結構楽しくなって来たっス。
うーん、ランプも悪くないねぇ~。

2 comments:

イケダ said...

刺激があるっていいですよね。俺もTETSUさんとのりたいなあ~

TETSU said...

ども。
本当に色んなライダーと乗るのって、すげー刺激を受けて良い感じっスよね。
それにしても、最近はイケダさんを含めて、道内に知らないBMXライダーがまだいるってことを知ってちょっと嬉しいっス。
しかも、30歳オーバーのライダーが結構居たっていうのが、オレにとっては励みになったなぁ。
ぜひ、今度一緒に乗りやしょう!