November 8, 2008

音更パーク

ども、オレっス。
昨日の夜、無事に帯広から帰って来ました。
日勝峠が猛吹雪で視界が悪くって、すげー疲れたっス。
帯広に着いた日は良い天気で暖かかったんで、もちろん音更のパークで enjoy!
平日なんでやっぱり貸切で、思う存分乗れて幸せだった。
セクションは少ないけど、何たってランプが楽しい。
ランプがあまり好きじゃないオレでも、かなり楽しめる。
リップが立ってるんで、エアーがすごくしやすいっス。
ちょっとBMXにはボトムが短くって忙しい感じだけど、そんなの気にならない程に飛びやすくって楽しい。
このランプ札幌にも欲しいなぁ。
そんで、カーブBOXで久々にアイスピックグラインドをやってみたら、思いのほか調子良くってレールでもトライしてみたらメイクできたっス。
あと、マニュアルからカーブBOXにフィーブルG掛けるのに初挑戦してみたら、案外簡単にメイクできたっス。
オレ、結構マニュアルをコントロールできるようになってたんだな。
NEWトリックをものにすることができて、ノリノリな1日だった。

また携帯のカメラでセルフタイマー撮影をしてみたっス↓






なかなか良いタイミングで撮れてるでしょ?
自分でも驚くくらいのベストなタイミング。

そして動画っス↓

No comments: