November 27, 2008

物は大切に

ども、TETSUっス。
そういえばペダルを換えました。
                    ↓

ANIMAL の Plastic Hamilton Pedalっス。
もちろんパープルをチョイス。
新しいせいか、今まで使ってた ODYSSEY の i Pedal よりも喰い付きが良いような気がします。
表面がギザギザになってるからグリップするのかなぁ?
まぁ、何にせよデザインがめっちゃカッコ良いっス。
i Pedal はまだまだ使えたんだけど、この Hamilton Pedal を一目見たら物欲を抑えることができなかったっス。
そんで、i Pedal はけーすけにあげました。
だから無駄にはなってないっス。
そういえばオレが使わなくなったタイヤもけーすけのバイクにインストールされてるしね。
物は大切にしましょう!

No comments: