May 27, 2009

最高記録

ども、TETSUっス。
昨日のアクセス数を見てびっくり。
何と263hit!
今までの最高記録っス。
普段はだいたい、100 ~ 180hit くらいなんスけどね。
やっぱ Z.E.N のバイクチェックに載ったのはデカいよな。
ブログを見てくれる人が増えるのって、単純にうれしいっスよね。
時々更新するのが面倒くさく思う時もあるけど、毎日100人以上の人が見てくれてるって思うと頑張れるかな。
大して面白いことも書けず、完全なる自己満足なブログなのにいつも見てくれている皆さん、本当にサンクスです。
これからもこの調子で続けて行くんでヨロシクお願いしまっス。

No comments: