May 14, 2009

180°バースピン

今日は久しぶりにCMJでライド。
約20日ぶりのミニランだ。
なんで、思ったとおり調子はイマイチだったっス。
まぁ、風邪の影響もあるんだけどね。
相変わらずフィーブルはグダグダだったなぁ。
辛うじて何回かは降りれたけど、全くダメダメだった。
そんで、気分転換に新技のアーリー 50/50 を練習してみたら以外にもメイクれたっス。
もっと練習して完成度を上げて行こうっと。
あと、バニーバースピンもやってみたけど、結構調子良かったかな。
180°バースピンにもトライしてみたけど、やっぱこの技ちょー難しいっス。
でも、だいぶバーを回せるようになってきた。
前に1回だけやってみた時には、思いっきりバーが膝にヒットしたもんな。
どうやら 180°しながらバースピンの体勢を作れるようになってきたんだな。
ぜったいモノにしてやる!
そうそう、この前替えたPROPER の TEAM GRIP なんスけど、なかなか良いっス。
グリップ感も良いし、耐久性もグッド。
ぜんぜん傷まない感じっス。
かなり長持ちしそうな予感。
でも、汗をかいたらめっちゃ滑るんでランプ乗る時はグローブが必要だな。
やっと良いグリップに巡り会えたかもしれないっスね。

3 comments:

イケダ said...

うでを怪我したイケダが通りますw
proper本当に調子よいですね〜俺もほしくなりました。
あのパターンならODIとかも良いんですが
properは太くてクッションが良いのがはポイント高いっす。まとめ買いしたいですね〜。

TETSU said...

イッケー、腕ヤバイ感じなんだ。
この前はりきり過ぎたかい?
しばらくは無理はせずに安静に。
オ○ニーも禁止!(笑)

イケダ said...

やっちまったのは左腕なんで大丈夫ですーw

しかしスイッチスタンスのほうが気持ちいいのはここだけのひみt(ry