May 21, 2009

進化

ども、TETSUっス。
今日は仕事帰りにワダっち,けーすけ,ヒデと4人で雁来パークでライド。
本当はCMJで乗ろうと思ったんだけど、今日は暑かったんで中はサウナ状態だろうなって思って雁来に変更。
やっぱ外は気持ちが良いね。
日没までの僅かな時間でエンジョイしたっス。
ワダっちは FJTW がかなり良い感じだった。
そのうちRでもメイクできそう。
けーすけはノーズマニュアルtoマニュアルをモノにしてたし、オレが教えたデザスターto270°アウトもメイクってた。
ヒデはフェイキー戻りのメイク率がアップしてたし、相変わらず鬼漕ぎだった。
オレはロックンロールって言うのかな?
Rで 50/50 かけてから 180°アウトするやつに初挑戦。
何度もぶちゴケたけど、気合で頑張って日が完全に沈んで暗い中で執念のメイク。
また新技が一つ増えちゃった。
ちょー嬉しいっス。
また少し進化したオヤジライダーでした。

2 comments:

shy WADA said...

>Rで 50/50 かけてから 180°アウトするやつ

あれやばいですね。
本当に気合入れないとTryする気にも
ならんですよ。
とりあえずメイク、おめ!です。

TETSU said...

雁来ぐらいのRならそんなにリスクはない感じだね。
平地でロールバックができる人なら思い切ってやっちゃえば意外にできると思うよ。
今度ぜひトライしてみて。