May 24, 2009

擦り下ろし

ども、オレっス。
今日はワダっちとモエレ → 雁来というルーティンでライド。
あまり天気が良くなかったせいか、珍しくモエレが空いてて乗りやすかった。
ワダっちは平地でやる FJTW 完璧だったなぁ。
オレは全くできる気がしないっス。
向いてないのかな?
そうそう、今日はくだらないコケ方で久々に出血した↓


モエレの入口付近の路面はアスファルトじゃなく目の荒いインターロッキングになってるんで、コケると以外とダメージが大きいっス。
オレの肘がみごとに擦り下ろされてしまった。
地味だけどけっこう痛いんだよな、こういう擦り傷って。
特に風呂に入る時はかなり悶えるよな。
そんで、雁来では2人とも収穫があった。
ワダっちはRでフットジャムをメイクったし、オレはこの前できるようになったロックンロールのメイク率が上がったっス。
そんな感じで今日は満足できる内容のライドで良かった良かった。
でも、ちょっと肘が痛いっスけど・・・

5 comments:

shy Wada said...

写真で見ても痛そうですが
実際見るともっと痛そうに見えました。

擦り剥きの上のLV正に摩り下ろしw
今日は収穫ありました。
やっぱ一人で乗るより攻めれますね。

TETSU said...

風呂が痛かったわ。
傷口が乾いたと思って寝たんだけど寝ぞうが悪いもんだからいつの間にか擦れたらしく、朝起きると布団が血だらけだったよ。

イケダ said...

バンドエイドのキズパワーパッドいいですよ。貼りっぱなしでいいので。

俺は多少の傷はほっとくほうですがちょっとひどいときはそれ貼ってます。治りもはやいのでw

エネ said...

仲間からバーエンドスタンプの写真が送られてきましたがヒド過ぎました

TETSU said...

>イッケー

絆創膏を貼ると治りが遅いと思いこんでたわ。
今度それ試してみようっと。


>エネさん

オレの仲間で、腹にバーエンドが刺さってTシャツに穴開いたに強靭な腹筋のお陰で全くの無傷だったヤツがいます。