May 13, 2009

麺屋 ひこうき雲

ども。
先週の土曜日から風邪をひいてて、まったくテンションの上がらない者っス。
今日は千歳で仕事だったんで、ランチは以前から気になってたラーメン屋『 麺屋 ひこうき雲 』にて。
辛みそラーメン(¥650)を注文。


ピリっとした辛みが味噌の味とマッチしていて、なかなか美味かったっス。
辛さを何段階からか選べるのがグッド。
もちろん一番辛いのを選んだけどね。
麺は小林製麺で良いんだけど、ちょっと茹で過ぎな印象。
今度は固麺で注文してみるかな。
この店は去年オープンしたばかりの新しいラーメン屋。
みそ・塩・醤油ラーメンが何と¥500と超リーズナブル。
今時1コインで食べれるラーメン屋なんてそうそう無いよな。
すげーコストパフォーマンスの高いラーメン屋っスね。

2 comments:

Anonymous said...

こんばんは。てつさん(^^)

ラーメンたべ過ぎじゃない???


まっ運動してるから大丈夫かな?



くまこより♪

TETSU said...

>くまこ

そういえばラーメン食べたばっかりだった。
ラーメン自体カロリー高いっていうのに、ついついライスも頼んじゃったよ。

炭水化物+炭水化物

やっちまった・・・