March 26, 2012

Tire

ども、TETSUっス。
今日はもうじき春ってなことでタイヤ交換をしました。
と言っても車のじゃなくFIXEDのなんスけどね。
チャリシーズンの開幕を新しいタイヤで気持ち良く迎えたいなと思いまして。
フロントにはgeaxのtatoo light(2.3)を、リアにはTIOGAのFS-100(2.1)を投入。

New Tire インストール完了

今まではフロント2.1のリア1.95サイズだったんで、前後ともにボリュームアップしてさらにバイクがカッコ良くなったかな。
やっぱ太いタイヤは迫力があって良いね。
それにしても、tatoo lightめっちゃカッケー!

geax / tatoo light

パターンも太さも最高だね。
しかも、重量が590gと超軽量!
今年はハンドルと前後ホイールも新調したんで、かなりモチベーションUPだな。
よーし、ガンガン行くよ~!

No comments: