March 11, 2012

12'03'09@Hotbowl



ども、TETSUっス。
一昨日も金曜会に参加して来ました。
今回は動画撮ろうと張り切ってカメラを持って行ったんスが、やっぱ乗りたい気持に勝てずに前半ちょこっとしか撮影しなかったっス。
だから後半のみんな攻め攻めだった映像はナッシング。
ワダっちは乗らずに撮影に専念してたから、良い動画をUPしてたね。
それにしても、すげー盛り上がったな。
15人もBMXライダーが集まったからね。
やっぱセッション最高!
てか、BMX最高!
いや~、みんなイケイケの攻め攻めだったね。
オレももっと攻めなきゃな。

ワダっちのナイスな動画↓



オレのやっつけな動画(良かったらどうぞ)↓

2 comments:

kak said...

お疲れ様でした~!
いいセッションでしたね!
TETSUさんの安定感ハンパナイっす!

TETSU said...

>kakちゃん

お疲れー!
すげー盛り上がったね。
最高に楽しかったわ。

今度はもう少し攻めて華麗に散るわw