March 3, 2012

『 金曜会 』

ども、TETSUっス。
昨日はついに噂の『 金曜会 』に初参加して来ました。
BMXライダーが11人(1人は故障中)もHotbowlに集結。
こんなに大人数でライドするのは久しぶりだったんで、すげー楽しかったっス。
楽し過ぎて写真も動画もナッシング!
相変わらずだな、オレ・・・
それにしても、こんだけライダーが集まるとそれぞれにスタイルってのがあって面白いね。
特にケンタローw
やっぱあのNinjaドロップは最高だよな。
とにかく、みんな攻め攻めでちょー盛り上がったね。
オレは久しぶりのボウルライドだったんで最初ちょっと戸惑ったけど、慣れて来たらかなり楽しめたっス。
sk8も滑ったけど、グルグル回れるようになった。
いや~、ボウル楽しい。
てか、金曜会めっちゃ楽しい!
これからはガンガン参加しよう。
ワダっちが早速動画をUPしてた。



さすが仕事が早いね。
関心、関心。
見習わなければ。
オレも乗ってばかりいないで撮影もしなきゃな。
う~ん、無理かもw

No comments: