March 25, 2012

動画

今日はライド仲間から最近ドロップされた動画を紹介。
まずはBMXライダー4skの動画。
埋め込みが出来なかったんでURLにて。

http://youtu.be/vM_jsZpPlSs

Hotbowlでの金曜会の様子。
オレも最近になって参加するようになったけど、毎週かなり盛り上がってる。
やっぱ、みんなでセッションするのってめっちゃ楽しい!
で、お次は函館のFIXEDライダーKeitaの動画。



いつもカッコ良い動画をドロップする彼。
最近は仕事が変わって札幌に来ることが無くなっちゃったんでなかなか一緒に乗れないけど、また今度撮影してもらいたいな。
そんで、次は女子ながら男前なライディングをするFIXEDライダーKihoのスノーボード動画。



GoProで撮影された臨場感あふれる動画。
スノーボードの楽しさが伝わってくる作品。
編集も良いね。
すげー滑りに行きたくなるな。
オレも乗ってばかりいないで動画撮らなきゃな。っていつも言ってるけどなかなかね。
やっぱ乗りたさに勝てないもんで。
てへぺろ☆(・ω<)
キモっ!

No comments: