September 22, 2010

いらっしゃ~い!

Federal Soulatour from Federal BMX on Vimeo.

FEDERAL の新しい Web Editっス!
やっぱ Jared Washington 好きだな~。

今日も仕事帰りにライド。
すっかり寒くなったもんだね~。
ついにパーカーを着てしまったっス。
この前乗った時にバニーバースピンができなくなってたんで、今日こそはメイクったる!って思って意気込んだけど、敢え無く玉砕。
オレのバースピンが・・・
どっか行っちゃったよ~!
その代わりマニュアル 180°がめっちゃ調子良くって、面白いくらいに決まるようになったんで良しとするかね。
そう言えば、一時期オレ FIXED のトリックバイクにかなり引かれてたけど、やっぱ BMX の方が面白いかなって最近改めて思う。
正直に言うと、まだ FIXED も乗りたい気持はあるんだけどね。
でも、今は BMX を楽しみたいかなって。
噂では、FIXED から BMX に転向するライダーが増えてるらしいね。
やっぱ激しく乗るんなら断然 BMX の方が丈夫で良いもんね。
ロールバック失敗してもフレームとかホイールがいがむこともないし。
そんな感じで FIXED から BMX に来る人が増えれば、もっと BMX が盛り上がるのにね。
FIXED 乗りの皆さん、こっちの世界へいらっしゃ~い!
なんてね。

そうそう、今週末は帯広のストリートライダー、イッケーが来札します。
時間のあるローカルライダーはぜひ一緒にライドしましょう!
みんなでエンジョイライド!
ちなみにオレは土曜日にライドの予定。
乗る場所とか時間は twitter で呟きますんで、ヨロシク!

5 comments:

Unknown said...

Jaredやばいっすねー!個人的にはdaveyのマニュアルのバランスがやべえと思いましたがw
tetsuさんは土曜日だけなんすか?

手稲近辺行きたいなあ〜

TETSU said...

>イッケー

今んとこの予定は土曜日だね。
でも、夜もちゃんと空けてあるよ~!
飲みでもカラオケでも付き合うぜ!

じゃあ手稲のスポットを案内しまくるかね。

さわっち said...

うぁぁ~僕も乗りたいです…

明日から学校でテストが始まってしまうのでここ数日、勉強に当ててたから10分以上乗ってないもんで…

息抜きでチャリに乗ってしまったら行ってしまうかもしれません(笑)

TETSU said...

>さわっち

息抜きに来ちゃえば?
一緒に乗ろう!

shy WADA said...

>さわっち

そうだそうだ、来るべきだ!!!w