September 11, 2010

NEW TRICK

ども、TETSUっス。
今日はモエレでライド。
最近できるようになった新技、ウォール 180°と180°バースピンを中心に練習。
ウォール 180°はだいぶモノにできた感じ。
そのうち直壁でもできるようになりたいな。
で、180°バースピンはやっぱ難易度が高いっスね。
失敗したらかなりの確率で後ろに吹っ飛ばされて1人バックドロップ状態になる。
何回もヤラれたね。
途中で心が折れそうになったもんな。
でも、根性でなんとかメイク。
今日は動画を撮ってたんだけど、まさかのバッテリー切れで 180°バースピンは撮影できなかったっス。
予備のバッテリー持ってくんだった・・・
ま、まだまだ人に見せれるような状態じゃないから良いんだけどね。
もっともっと練習してメイク率を上げなきゃな。
それにしても、新技をメイクれた時ってめっちゃ嬉しいっスよね。
今シーズンに入ってまた持ち技が増えたなぁ。
良い感じ!
オッサンだって頑張ればまだまだ進化できるんだね。
進化するアラフォーライダーってか。
よーし、これからもガンガン行くぞ!

今日の動画っス↓

2010'09'11@Moere from TETSU on Vimeo.

2 comments:

イケダ said...

マニュ180良い感じですね〜!180バースピンってDavey watsonが家の中でシャレでやってましたよね。ソファーにぶっ飛ばされてたような気がします。

家で練習したら良いんじゃないでしょうかw

TETSU said...

>イッケー

マニュアル180°はだいぶモノにできた感じだね。

家の中でチャリ乗ったら間違い無く嫁に怒られるな・・・