September 18, 2010

450°?

今日は不本意にも休日出勤でした。
そういえば先週もそうだったな。
ま、仕事が忙しいってのは良いことなんだけどね。
でも、忙しくっても暇でも給料は変わんないんだから、あんまり忙しくない方が良いってのが本音かな・・・
いつものように仕事帰りにモエレで乗ったけど、あまりテンション上がらなかったっス。
最近すっかり日が沈むのが早くなったんで、乗り始めて調子が出てきた頃には暗くなって終了ってな感じだからね。
照明が明るくって夜でもガンガン乗れる良い場所ないかね?
そうそう、今日はバニー 360°が何だかおかしかったっス。
回転力がつきすぎる感じで、450°くらい回っちゃう。
たぶん、ちゃんと先向動作が出来るようになって来てるんだろうね。
あと 90°で 540°じゃん!
て思ったけど、そう甘くはないよね。
その気になって思いっきり回ってみたけど、力が入ったら逆に回れなかったっス。
しかもブッ飛ばされてケツを強打。
360°も完璧じゃないのに欲張ったらダメだね。

STRANGER/CHARLIE CRUMLISH from THEM on Vimeo.

こんな動画見るとやっぱペグ付けたくなるよな。
今度またカセットハブ&2ペグ仕様にしてみようかね。

2 comments:

イケダ said...

450と言う事はヨゴレなんですね?わかりますwwしっかしその回転力良いですねえ…最近はバイクの挙動に体が遅れる感じでどうも回転系が調子悪めです。

オレはバンブーにプラペグ付けてますが今の所なにも問題無しです。曲がっても買えますしね。スミスばっかりやってたらフィーブルが調子悪くなりました…

TETSU said...

>イッケー

本当に360°は奥が深いよね。
オレも回転系は苦手な方だわ。

オレは右掛けだから、レフトドライブのバンブーが欲しいね。