September 16, 2010

Timing

ども、オレっス。
今日はネットでポチったスニーカーが宅急便で届いた。
もちろん DCっス!

DC SHOE CO USA

パープルが入って まさにオレ色。
しかも、ソールもパープルときたもんだ。
オっサレ~!
こんな良い感じの スニーカーが 70% Off で¥4,000 ぐらいと激安だった。
かなりお得だよね。
そんなんで、オレが買った後すぐに在庫切れになっちゃってた。
いや~、買えて良かった~!
こういう特価品って本当にタイミングだよね。
いつも安くて良いと思ったモノってだいたい在庫切れになってるもんな。
今回はラッキーだったね。
今履いてる BMX 用のシューズがけっこうボロくなって来てるんで、ダメになったらこいつにチェンジだな。
でも、思ったよりも良いデザインでライドに使うのがもったない感じ。
もう1足買っとけば良かったな。
そうそう、180°バースピンがどっか行ってしまったっス。
まったく出来る気がしない。
やっぱこの前のはまぐれだったんスね。
もっともっと精進せねば。
今シーズン中にモノにできるように頑張るぞ!

No comments: