September 24, 2010

Flange

ども、TETSUっス。
今使ってるグリップがボロくなって来てたんで、今日は仕事帰りに Wheelies に寄ってグリップを物色。
そしたらちょうど良いのが入荷してた。
ODI LONGNECK のパープルっス。
ついついオレ、パープルのをチョイスしてしまうな。
家に帰って来てさっそく着けてみた。



久しぶりにフランジ付きのままで装着。
本当は見た目的に好きじゃないし、バースピンの時に邪魔になるからフランジは切っちゃいたんだけど、フランジが無いとコケた時にバーが傷だらけになっちゃうからね。
ま、見慣れたらこれはこれで悪くないかもね。
握った感じは PROPER のと変わらずオレの好きな感じ。
で、PROPER のよりもコンパウンドが固いから長持ちしそうだね。
実際乗ってみて調子良かったら、今度からコレにしようかな。
ついに明日はイッケーとライドだ!
13時過ぎから手稲界隈のスポットを回る予定なんで、来れるライダーは一緒にエンジョイしましょう!

No comments: