June 27, 2010

Cyber's BOOT JAM 2010

ども、TETSUっス。
『 Cyber's BOOT JAM 2010 』めっちゃ楽しかったっス。
やっぱイベントって良いよね。
BMX ,MTB ,FIXED ジャンル問わずに集まって、みんなで乗ったり美味い BBQ 食べたりして。
最高の時間を過ごせたな。
これもひとえに主催者である Cyber ,そして運営スタッフのエミちゃん,AMATATSU 氏,MAMI ちゃん達のお陰だね。
他にも MC やってくれたオカっちをはじめ、セクションの運搬・設置なんかを手伝ってくれたライダーのみんなや協賛して下さったスポンサー様にも感謝です。
主催者でもないオレがなんでこんなことを書くかっていうと、本当に楽しませてもらったから。
今回も JAM に参加してたんで、あまり写真を撮れなかったっス。

Cyber's BOOT JAM 2010-1





Cyber's BOOT JAM 2010-2

Cyber's BOOT JAM 2010-5

Cyber's BOOT JAM 2010-3

Cyber's BOOT JAM 2010-4

今回の JAM のリザルトっス↓

1st : kusa
2nd : TETSU
3rd : 乱一世( From Asahikawa )
4th : Yu-ya
5th : syo( From Kanagawa )

やっぱ kusa は次元が違ってたな。
とにかくエアーがめっちゃ高い!
あと、股関節が軟過ぎ。
函館から参加の Gomez は大きい身体でキレのある 360°を見せてくれた。
相変わらず憎めない感じの良いキャラの持ち主。
そして、Yu-ya を筆頭に若い世代の上達ぶりには驚かされたね。
若いって勢いがあって羨ましい。
個人的にはフリーライド中の ANDY とのセッションが面白かったな。
バニーバースピン対決とか、フェイキー 540°対決とかして。
正直、オレ JAM よりも頑張っちゃったかもね。
おかげでフェイキー 540°をメイクれたっス。
BMX と FIXED でジャンルは違うけど、一緒に楽しめるもんだね。
てな感じで、いろんなライダーと乗ってかなり刺激を受けた。
そんで、もう1つの競技 0-300m スプリントレースは、何と BMX で参加のシュンが優勝しちゃってた。
あと、ワントリックでどんだけ距離を稼げるかっていう競技もあったんだけど、これが案外楽しくって盛り上がった。
ANDY が抜群に安定したウィリーでかなりの距離を叩き出したんで、オレも負けじと鬼漕ぎからのマニュアルで挑んだんだけど 10m 程及ばず。
その後フラットライダーの Hajime がペグウィリーで ANDY を抜き去って優勝。
フラットライダーのバランスの良さに驚かされたね。
そんな感じでチャリンコ乗りが集まってワイワイ楽しめた最高の1日だったっス。
みんな、お疲れっした!
そしてサンクス!
また一緒に乗りましょう。

10 comments:

andy said...

まいどです、楽しかったです、またセッションしましょう。

shy WADA said...

お疲れでした。

楽しかったですねー。
フェイキー5萌えたっす!!!

TETSU said...

>andy

お疲れ!
めっちゃ楽しかったね。
今度セッションするまでにバニーバースピン特訓しとくわ。

TETSU said...

>ワダっち

乗ってなかった割りに乗れてたね。
360°アウト熱かったよ。
また一緒に乗ろう!

Unknown said...

お疲れさまです。

いや〜行きたかった!

天気もよくて最高の日和だったでしょうね〜。

TETSU said...

>イッケー

本当に最高な1日だったっよ。
やっぱチャリンコってジャンル問わずに面白い物だね。

それにしても、天気良すぎてかなり日に焼けちゃったわ。

cyber said...

今回も楽しかったですね!
あの瞬間にやって良かったーと毎回思うのです。

それも皆が来てくれての事です。。感謝感激です!!
こんな僕ですがこれからも宜しくお願いします。
今年も始まったばかりですのでまだまだがんばります!!

TETSU said...

>Cyber

めっちゃ楽しかったよ。
マジでサイバーの行動力には関心させられるわ。
オレはブログで告知するくらいしか役に立てないけど、できる限り協力するんで。

本当に楽しいイベントをサンクス!
EMI ちゃん,AMATATSU 氏,MAMI ちゃんにも宜しく言っておいて。
これからも期待してるよ。

ミケ said...

いやー。すごい楽しそうです。
BBQも美味そうですし。
天気も良いし。

次回のイベントにはぜひ参加したいです!

TETSU said...

>ミケくん

マジで楽しかったわ。

次回はぜひぜひ参加してね!