June 19, 2010

FIXED

ども、TETSUっス。
今日は新しい bike の乗り味を確かめるべく、モエレと雁来でライド。
それにしても今日は暑かった~。
また一段と日に焼けてしまったっス。
家に帰ったら嫁に「 それ以上黒くなったらもう一緒に歩かないよ!」
って言われちゃったよ。
今度から日中は日焼け止め塗って乗るかね。
肝心のインプレなんスけど、単刀直入に良い!
今までよりトップチューブが 0.1 インチ,チェーンステイが 0.25 インチ短くなって、ハンドルも高くなったんで、全体的にクイックになった感じで乗り味もすげー軽くなったっス。
マニュアルも上げやすいし回転技もしやすくなった。
雁来でジャンプもしてみたけど、空中の安定感も悪くなかったね。
もう、大満足。
思い切って買って良かった~。
そうそう、今日は新たな出会いがあったっス。
FIXED 乗りの KOTA

KOTA-bunnyhop

会うのは初めてだったんだけど、時々ブログをチェックしてたライダーだ。
FIXED で果敢に R を攻めてた。
で、彼の乗る bike が W-BASE の STYLIN'
オレが気になってる TRICK BIKE だ。
少し乗らせて貰ったけど、やっぱ FIXED は難しいね。
でも、何回か乗るうちにフェイキー to スライダー戻りができるようになったっス。
なかなか面白いじゃないか。
う~ん、ますます TRICK BIKE が欲しくなっちゃった。
そんな感じでエンジョイできた1日でした。

No comments: