June 7, 2010

Overheat

昨日はワダっちと手稲のスポットでライド。
プロムナードのバンク → 2段バンク → 手稲プールってな感じで回ってみた。
ワダっちはグリッチョした足首も完治したらしく、バンクで 540°とかやってノリノリだったな。
そうそう、2段バンクで乗ってると MTB ライダーの Emperor 君が来たり、手稲プールでは中学生ライダーの Numb 君が来たりと、昨日は出会いの1日だった。
2人とも初対面だったけど、何度かブログにコメントを入れてくれてやりとりしてたんで、何だか初めて会った気はしなかったね。
ま、同じチャリンコ乗りだから打ち解けるのも早いよな。
また一緒に乗りましょう!
それにしても、昨日は暑かった。
2段バンクで完全にオーバーヒートしちゃったもんな。
で、冷却のために今期初のガリガリ君を食した。
やっぱ暑い日はこれだね。
初めて白桃味ってのを食べてみたけど、なかなか旨かったっス。

今回の動画 ↓

2010'06'06@Teine from TETSU on Vimeo.

6 comments:

shy WADA said...

お疲れ様でした。

久々に乗ってBMXの楽しさ再確認できました!!!

それにしても2段バンクでのフェイキー3降りはやばいっすねw

TETSU said...

>ワダっち

お疲れ!
やっぱ BMX は楽しいっしょ!
オレはワダっちの 540°にジェラシっちゃったよ。

Numb said...

マニュアル安定凄かったです
今度会ったとき教えてもらえれば!
始めて何年ですか?



あの人がワダさんだったんですねー。
髭イケてます笑

ミケ said...

最近仕事終わりが11時超えなのでチャリ買っても乗る元気が出るかどうか不安w

大枚叩いて買った(これから)のでガシガシ乗っていくつもりです。

Wadaさんかなり乗れてますね。

TETSUさんがFJで木の枝に触れた瞬間花粉みたいなものがモワーっと。。。
鼻水止まらなそうな予感が。

TETSU said...

>Numb君

マニュアルは根気だね。
とにかく根気良く練習すること。
今度会った時にポイントくらいなら教えられるかな。

ちなみにオレは BMX 歴7年だよ。

TETSU said...

>ミケ君

仕事忙しいんだね。
もう少しで FUNDAY 来るのかな?
楽しみだね。
ガシガシ乗っちゃおうぜ!

確かに花粉が飛んでる~!
気が付かなかったわ。