October 31, 2009

The vicinity spot

ども、TETSUっス。
今日はこの前 kak ちゃんに教えて貰ったスポットに行ってみたっス↓


実はここ、我が家のちょー近所。
こんなスポットがあったなんてぜんぜん知らなかったよ。
見た瞬間、思わずテンション上がったっス。
で、さっそく乗ってみた。




本当はウォールを攻めたかったんだけどアプローチが砂利でスピードがつけられないんで、かなり難易度が高かった。
何回もトライしたけど結局メイクならず。
でも、タイヤの跡が付いてたんで誰かが走ったんだろうな。
う~ん、悔しいっス。
そのうちリベンジだ!
そうそう、最近オレの中で離し系の技が熱いっス。
昨日CMJのプラットフォームでけーすけと色々とやってみた。
オレは足を離すのがけっこう苦手だったんだけど、けーすけにコツを聞いてやってみたらワンフットもノーフットもできるようになったっス。
そんで、ノリでワンハンドワンフットをやてみたら何と一発メイク。
思ったよりもけっこう簡単だった。
調子に乗ってけーすけに見せびらかしてたら、着地で足を踏み外してペダルが脛にクリーンヒット。
ピン付いてないんでダメージは少なかったけど、やっぱアルミなんで硬くて痛い。
久々に出血したね。
そんな感じで悶えてるオレをよそに、けーすけはタックノーハンドをやっちゃってたっス。
すげー!
オレはとてもじゃないけどトライする気しないね。

4 comments:

イケダ said...

うぉー!こりゃーいいですね!ちょっと狭そうだけど面白そう!

TETSU said...

>イッケー

そうなのさ。
見た目は最高に楽しそうなんだけど、実際乗ったらかなり狭くって難しいよ。
特にブレーキが無かったらキツいね。

cresmonte said...

ここはかなりおもしろそうですね!
この場所の地区はなんとなくわかりますが、どこにあるかは全くわかりません。
よく見る風景も、BMX目線だと違って感じられて、それだけでも楽しいですよね。

TETSU said...

>cresmonte さん

なかなか難しいけどおもしろいっスよ。
それにしても、cresmonte さんって良くあんなにスポットを見つけられるもんですね。いつも関心しちゃいます。