October 15, 2009

Seth

ども。
今日は久しぶりに雁来でライド。
仕事終わってからだったんで、すぐに日が沈んで真っ暗になってしまったけど結構楽しめたっス。
Seth Kimbrough にちょっと影響されて、フェイキーマニュアルみたいに後ろに進んでからRに戻るテールタップを真似してやってみた。
普段のテールタップよりアーリーをきつめにエントリーすると良い感じ。
何回かメイクれたっス。
そんで、暗くなってからはCMJに移動してさらにライド。
ちょー久々のミニラン。
思ったとおりエアーターンがまったくダメダメだった。
やっぱ、たまにランプも乗らないとダメだね。
でも、360°to フェイキー360°がメイクれたんで良しとしよう。

すっかり好きになってしまった Seth が出てる動画をまた発見↓

Hoffman Bikes UK trip 2009 from Seventies Distribution on Vimeo.


Seth Kimbrough あんたカッコ良すぎるぜ。

No comments: