October 23, 2009

The day after tomorrow

ども、出張で函館に行ってました。
もちろんBMXも持って行ったっス。
そんで、仕事を終わらせた後に軽くライド。
ついにマニュアル180°をモノにできたっス。
いったい何年かかったんだろうか・・・
憧れのトリックがやっとできるようになってめっちゃ嬉しいっス。
これでまた一つ今シーズンの目標が達成できたな。

そして、いよいよ明後日に迫った『 Cyber`s Boot Jam Vol.2 』


どうやら天気も良さそうっスね。
盛り上がること間違いなし!
オレはまた次の日から函館で仕事なんで本当は帰って来る予定じゃなかったんだけど、どうしても参加したくて気合で帰って来たっス。
ジャム終了後にまた 300㎞の道のりをドライブしなきゃいけないって考えるとちょっと憂鬱っスけどね。
でも、その分思いっきり楽しむぞ!

No comments: