October 13, 2009

No Problem!

ども、TETSUっス。
御無沙汰しておりました。
身内に不幸があってしばらくBMXにも乗ってなかったっス。
やっと気持ちも落ち着いて来たんで、今日は仕事帰りにモエレでライド。
気分一新ってなことで、この前レラで買ったNEWシューズをおろしてみたっス。
そんで、ソールがボロくなるのが嫌だったんで、試しにペダルのピンを全部外して乗ってみた。
結果は No Problem!
やっぱ PRIMO の JOSH STRICKER PEDAL はコンケープも深いしパターンが良いんでピンが無くっても結構喰い付きが良いんスね。
バニー360°もやってみたけど、足がズレることも無くって全く問題ない感じ。
これなら脛にペダルをヒットさせてもダメージも少ないだろうし、シューズも長持ちしそうなんでまさに良いことずくめだね。
もっと早くやってれば良かった。
今日は久々のライドだったにも関わらずなかなか調子良かったな。
フェイキー360° to フェイキー360° をメイクれたっス。
完全にフェイキー360° モノにしたね。
でも、相変わらずバニー360°はクソだったっス。
それにしても、すっかり寒くなって来たっスねぇ。
日が沈んでからは本当に寒い。
もう少しでストリートで乗れる時期も終わりだな。
気合入れてガンガン乗って行こうっと。

4 comments:

shy Wada said...

どうもです。
なんか大変な時にメールしてすんませんでした。

月曜はヒデ、カクちゃん、ユウヤ、シュンでモエレで乗りました。
みんなLVUPがヤバイです。
特にユウヤ。
雪積もるまで一杯乗りましょうね。

TETSU said...

やっぱBMXは楽しいね!
本当に外で乗れるのもあとわずかだからガンガン乗ろう!

イケダ said...

お疲れ様です。俺も今日祖父が亡くなりました。身内の不幸ってのはホントに…

俺も落ち着くまで休業です。

TETSU said...

>イッケー

落ち込んでばかり居られないからね。
気持ちを切り替えて仕事・遊びと頑張ろう!