October 14, 2009

Wave

ども、オレっス。
本当に最近フリーコースター流行ってるっスねぇ。
確かに乗ってて楽しいもんね。
いろんなライダーがフリコにシフトして来てる。
確実にフリコの波がキテるね。
今日ネットを徘徊してたらこんな動画を発見↓

Seth Kimbrough and Shane Weston - ESPN Video


Seth Kimbrough までもがフリコになっちゃってるよ。
いつの間に・・・
びっくりだ。
それにしても、やっぱ Seth は上手いねぇ。

4 comments:

shy WADA said...

Sethは2年前位からフリコっす。

んでこの動画…
赤リムがSethで
青リム&タンクトップがShaneですかね?
どっちも上手いからいいですけどねw
フリコは流行りと言うかもう定番すね。

Sethと言えば新フレーム出ますね。
ForkとハンドルもSethモデル出ます。
Sethのフレーム欲しいっすw

TETSU said...

>ワダっち

えっ?!
そうだったんだ~。
全然知らなかったよ。
オレってBMX好きな割にはそういうところはかなりうといからな。

そうだね、赤リムがSeth だね。
Seth はオレもかなり好きだよ。
良いんじゃない、Seth フレーム。

エネ said...

僕がコテンパンに負けちゃったアムロちゃんは
旧型BAMA(sethモデル)の21インチです。
乗りやすい言うてました

TETSU said...

>エネちゃん

ブログ見ましたよ。
アムロちゃんすげー!
そのうちバニホ1m超えするね。

エネちゃんレールでけっこうヤラれてて痛そうだったけど・・・