February 16, 2009

Thanks

ども、TETSUっス。
土曜日は久しぶりに色んなライダーと一緒にライドできて楽しかった~。
って言うのも、帯広からBMXライダーのイケダ氏(通称イッケー)が来札していていたんで、オレが「 みんなで一緒にライドしよう!」と呼び掛けた結果、ローカルライダーが集まってくれたからっス。
当日はスープカレー to CMJ to HOT BOWL というルーティンをメイク。
駆けつけてくれたライダーは、拡ちゃん,Cyber ,けーすけ,ブライあん,syo と、坐骨骨折が完治してなくってライドはできなかったワダっちの6人。
それとゲストライダーのイッケーとオレを含めて全員で8人。
忙しい中、時間を割いて駆けつけてくれたライダーのみんな、本当にサンクス!
仕事や用事で来れなかったライダーは残念でした。
本当はゲストライダーのイッケーに楽しんでもらわなきゃなんないのに、テンション上がったオレは自分がめっちゃ楽しんでしまった。
ちょっと反省・・・
やっぱり何人かで一緒に乗るのって楽しいっスね。
いつも基本1人でライドすることが多いからな。
そんな感じで、完全に楽しんでしまったオレは全く写真も動画も撮ってなかったんだけど、イッケーが動画を送ってくれたんで載せときます。
では。


4 comments:

ワダ said...

あれ?Syberになってません?
彼のスピードは相変わらず速いですねw

嫁をジャスコに置いてたのでいきなり消えてすいませんでした。
イケダさんとも碌にお話もできませんでした。 まぁ次の機会にでも。

今週病院行ってとりあえずレジャスポでリハビリ開始しますわw

TETSU said...

おっっっ!!!
間違った~!!!
Cyber だった。
う~ん、ま、いっか。
サイバーごめんよ!

ワダっち、早く治して一緒に乗ろう!

イケダ said...

いやーほんとたのしかったっす!ありがとうございました!

写真はブレがひどいんで何個かこっちのブログにのっけておきましたんでみてみてください~

TETSU said...

今度はぜひストリートで乗りたいね。
またこっち来ることがあれば、いろいろと案内するよ。
そっち行く時は連絡するんでヨロシク!