February 17, 2009

LA MAISON DE CURRY Coeur

今日のランチは LA MAISON DE CURRY Coeur(ラ メゾンド カリー クー)にて。
ここはパルコの8Fにあるスープカレー屋で、会社から近いんでちょくちょく行く店っス。
今回は『こだわりサルシッチャ(イタリア風ソーセージ)ととろ~りチーズのカレー』を辛さ5番でオーダー。


この店は辛さ5番がMAXで、辛党の人にはちょっと物足りないかも。
でも、今ホームページを見てみたら、
「 ※この他にもまだまだ辛くできますので、スタッフまでお申し付けください。」
って書いてあるじゃないか!
今まで物足りないなぁと思いながらも我慢して食べてたのに・・・
もっと早く気が付いていれば・・・
今度行ったら忘れずに辛さをもっと UP してみようっと。
そんで、ココのスープの味はって言うと、ブイヨンが結構効いていてあっさりなんだけど美味。
あと、今回オーダーしたサルシッチャというソーセージがチーズと絡み合ってかなり旨いっス。
このメニューは通常単品で¥1,100 なんだけど、ランチタイムにはサラダとドリンクが付いて¥980 とかなりお得。
しかも、ライスはおかわり自由と来たもんだ。
本当に満足度の高い店っスね。
辛さももっと UP できるということがわかったんで、ますます行く頻度が増えそうだな。

2 comments:

shy Wada said...

家が近いのでチュッタ平岸たまに行きます。
チキンライスオンが好きです。

Blogはじめました。

TETSU said...

ども。
チュッタ旨いよね!

「 Blogはじめました。」
って、なんだかラーメン屋の
「 冷やし中華始めました。」
的な感じでちょっとうける。
リンク貼らしてもらうよ。