October 9, 2008

初 Vimeo

ども、TETSUっス。
やっと Vimeo の動画が埋め込めるようになったんで、早速動画を載せてみます。
と言ってもネタがないんで、今年に入ってからのオレの動画を適当に編集して作ってみたっス。
Vimeo は YouTube と違って日本語版がないから、最初は意味わからんかった。
自分の英語力の無さが身にしみたっス。
でも、使ってみての感想は、アップロードの速度が速くストレスを感じない。
それにやっぱ YouTube と比べると、かなり画質が良いな。
面倒くさかったけど、思い切ってブログを引越しして本当に良かったっス。
しかもこのブログ、結構使い勝手が良い!
いい感じっス。

そんなんで、初 Vimeo 動画っス↓


08'TETSU'S RIDING from TETSU on Vimeo.

No comments: