October 20, 2008

フリコ



FEDELAL の Josh Eilken の Web Edit っス。
こんなの観ると、またフリーコースターに戻したくなっちゃうな。
Bruce Crisman もそうだけど、ここまで来るとフェイキーも一つの確立されたスタイルだよな。
そういえば KHE の新しいフリーコースターは、バラさなくってもシャフトに内蔵されている調整ボルトを6角レンチで回すだけで遊びの調整ができるみたいっスね。
コレってすげー画期的!
ものの数秒で簡単に遊びの量が調整できるんで、その時のシュチエーションや乗り方や気分なんかで自由自在に遊びの量を変えてライディングを楽しめる。
例えば、ストリートで乗るときには遊びを多くしてフェイキー系のトリックを楽しんで、その後ランプで乗るときには遊びを少なくしてテールタップなんかの踏み調整をしやすくするってな具合にね。
オレの南海にもこんな機能が付いてれば、カセットハブにシフトすることはなかったかもね。
かなり興味をそそられるこのフリーコースターなんだけど、耐久性がどんなもんなのか。
誰か勇気のある人は買ってみて!
そんでぜひ、インプレをお願いしまっス。

No comments: