December 15, 2011

買っちゃったYO!

今日は久々にWheeliesに行って来ました。
注文してたモノを取りにね。

DUO BRAND / RESI-LITE PEDAL
DUO BRAND / RESI-LITE PEDAL

DUO BRAND / GUNNER TIRE(kevlar 2.20)
DUO BRAND / GUNNER TIRE

Primo / Binary PL Peg Nylon Outer
Primo / Binary PL Peg Nylon Outer

そして、
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
S&M Bikes / B.T.M.Frame
S&M Bikes / B.T.M.Frame-1
S&M Bikes / B.T.M.Frame-2
S&M Bikes / B.T.M.Frame-3

いや~、買っちゃったYO!
BMXのNEWフレーム。
Mike Hoderのシグネチャーフレームっス。
まさに衝動買いだね。
ワダっちとかイッケーが近々フレーム買うだとか注文したとかって言うもんだから、けっこう触発されてたんスよね。
で、この前ツッチーがNEW BIKE組んだのを見て我慢できなくなったっス。
このフレームは今乗ってるUNITEDのTRNITYと比べるとトップチューブもチェーンステーも短い。
特にチェーンステーはかなり短いね。
コンパクトになる分、マニュアルとか回転系の技がやりやすくなるかな。
どんな乗り味か楽しみ~!
さっそく組んで近々シェイクダウンだな。

4 comments:

Unknown said...

うおおおお!さき越された〜!俺も年内には届く予定です。

TETSU said...

>イッケー

拡ちゃんが来週入荷するって言ってたよ。
危なくイッケーとかぶるとこだったわw

kak said...

組み替えた時の
ワクワクドキドキが
たまらないス!

ハァ~自分も
トキメキたいっす!

TETSU said...

>kakちゃん

マジでワクワクするよ。
早く乗りたいわ。

これでまたモチベーションUPだ!