December 25, 2011

sk8!



ども、オレっス。
今日は巷ではクリスマスだってのにEDIASでライド。
メンバーはワダっち,つっちー,U8という最近お馴染みのメンツ。
ワダっち、NEWフレームになってたね。
MankindのCooper Frame
このフレームの重量、なんと1.9kgだって!
持たせてもらったけど、タイヤとか重めのパーツが付いてるにも関わらず激軽だったね。
ジオメトリーも良い感じで乗りやすそうだったな。
そういえば、この前からオレちょっとsk8にハマりつつある。
sk8は3~4年くらい前にちょっとだけやってたんだけど、ぜんぜんダメダメでずっと乗ってなかったんスよね。
オーリーもできないくらいの初心者レベルなもんで。
でも、最近BMXライダーの中でけっこう流行ってて、いろんな人が乗り始めてるという話を聞いてまた乗ってみようかと思って。
ちょうど前回EDIASで乗った時にセナが来てsk8乗ってたんで、オレも便乗してミニミニランプで乗ってみたんス。
そしたらめっちゃ面白くってね。
今日もBMXよりsk8乗ってる方が多かったかもしれないわ。
だいぶ乗れるようになって来て、ドロップイン~インターフェイキー~テールタップ~ロックンロールってなルーティーンができるようになったっス。
次の目標は50/50かね。
新しい事を始めるのって良いね、新鮮で。
こんなに楽しいんならもっと前からsk8ガンガン乗ってれば良かったな。
てな感じで、さらにやる事が増えてますますオレ忙しくなっちゃうよ。
BMX,FIXED,Snowboard,sk8と、全部めいいっぱい楽しんで行きたいね。
あー、忙しい!

No comments: