December 5, 2011

再燃

Daniel Sandoval 720 Whip to Bars - More BMX Videos

720°tail whip to barspin だって!
エグいね。
BMX のトリックはどこまで進化するのかね。

昨日はワダっち,ツッチーと EDIAS でライド。
ツッチーのバイクが NEW になってたね。
VOLUME BIKE の DRIFTER FRAME を DEMOLITION のパーツ満載で組んであって、かなりカッコ良かった。
やっぱ人がフレームとか換えたのを見ると、マジで欲しくなっちゃうね。
オレもフレーム買っちゃおうかな。
そうそう、最近またオレの中で BMX 熱が再燃。
今シーズンは FIXED を始めてそっちばかり乗ってたからね。
お陰で BMX が新鮮に感じてめっちゃ楽しい!
FIXED の不自由さに慣れた分、BMX でのトリックがすげー楽になった。
自分の限界域が上がった感じ。
FIXED に浮気したのも決して無駄ではなかったんだな。
とにかく、今 BMX が楽しくて仕方がないね。
少しずつだけど新技もモノにできて来てるし。
やっぱ BMX 最高だわ~!

4 comments:

shy WADA said...

Fixedにはまってるうちに追いつけ追い越せと思っていたんですが…

フレーム楽しみっす。

*例のフレームリア短すぎないっすか?

TETSU said...

>ワダっち

しばらくサボってたから BMX 退化しちゃってたけど、最近また乗れるようになって来たよ。
てか、相乗効果なのか調子良い感じ。
冬の間は EDIAS でガンガン乗るよ!

あのフレームはスペック的に見るとリアがすげー短く感じるけど、25-9T で組めば 13.5インチになるからちょうど良いハズ。

NK. said...

日曜日はお疲れさまでした。

テツさんとワダッチさんのように、パークライド覚えて、自由に走り回れるようになりたくなりましたよ―。

テツさんのおかげでグラインド熱がグッとあがりましたので、また是非教えてください。
次回、また一緒に乗れる事を楽しみにしてます!

TETSU said...

>ツッチー

お疲れー!
パークは慣れだからガンガン乗ってればいろいろなラインで楽しめるようになるよ。
また一緒に乗ろう!

てか、ツッチーってブログやってたんだね。
リンクさせてもらうわ。