December 11, 2011

今日もEDIAS



今日もEDIAS行って来ましたYO!
ワダっちツッチーU8とエンジョイセッション。
やっぱ何人かで乗ると楽しいしテンション上がって攻めれるね。
お陰でフィーブルグラインドtoハード180°アウトをモノにしちゃったわ。
今までかなり難しいと思ってたトリックだったけど、U8のアドバイス通りにやってみたらできちゃった。
またまた新技ゲットだな。
オレの進化まだまだは止まらないってか。
あと、クォーターでフィーブルtoテールタップもできた。
今までも何回かメイクしたことはあったんだけど、2タップでしかできなかったんスよ。
でも、今日は1タップでキレイに降りれた。
そんで、しばらくやってなかったフィーブルtoフェイキーにもトライ。
このトリック怖いんスよね。
だってクォーターでフィーブルグラインドしてから後ろ向きに降りるんだから。
きっと1人で乗ってたらチャレンジしなかっただろうけど、今日はテンション上がってたんでね。
で、これもメイクってやった!
そんな感じで今日のライドはめっちゃ楽しかったー!
それにしても、今日のU8はかなりヤバかったな。
ついにクォーターのエアーターンでテールウィップをメイクったもんね。
しかもその後、何回も続けてメイク。
完全にテールウィップをモノにしてたね。
で、しまいにはフェイキーからのフルキャブでカーブBOXにグラインドするってのをやっちまった。
フルキャブtoバックワーズフィーブルグラインドって言うのかね。
マジ凄いわ、アイツは。
まだ若いからな、そのうちとんでもないライダーになるかもね。
あー、オレも若さが欲しい・・・


う~ん、Harryちゃん飛びすぎ!

2 comments:

はりー said...

ん?呼びました?

TETSU said...

>はりーちゃん

呼んでないから(笑)