April 30, 2010

Tour

最近は本当に雨ばっかり。
今日も大通で乗ろうと思ったけど雨で断念。
マジで雨 Fuck だね。
で、雨降ってないと思ったらめっちゃ強風だったり。
かれこれ1週間以上まともに乗ってないな。
もうイライラ MAX 状態。
たのむからオレに BMX 乗らせてくれ~!
明日は天気良さそうなんで、犬の散歩を兼ねてモエレでも行くかね。
久々にライドできるな。
楽しみ~!
そうそう、Kak ちゃんからお誘いがあったんだけど、5月3日(月曜日)は『 苫小牧&室蘭 BMX Tour 』
どうやらワダっちイッケーも行くらしい。
オレもすげー行きたい・・・
めっちゃ楽しそう。
てか、楽しいに決まってる。
行けるかどうかは鬼嫁との交渉次第。
明日、明後日と2日間あるんで、その間にたっぷり家族サービスをしてご機嫌とらないとね。
オレが現地に現われなかったら交渉決裂したと思ってくれ。

またもやバニーホップフレアーの動画を発見↓



この身体能力は理解不能だね。

4 comments:

イケダ said...

俺、思うんスよね。きっと体操の選手とかならやれるんじゃないかって。でも体操やってる選手は掛け持ちでこんなリスク高いスポーツやらないだろうから、

きっと器械体操上がりのライダーなんじゃ?

しかしどんなバックボーンがあったにせよこれは凄いw

shy WADA said...

<行けるかどうかは鬼嫁との交渉次第。

見られたら交渉決裂の恐れもあるんですからこんな言い方ダメですって!

綺麗でやさしい愛する妻が許してくれれば、位書きましょう!!!w

<またもやバニーホップフレアーの動画を発見

ナンスカこれ?w
レイクジャンプでしかやる気しないフォー!w

TETSU said...

>イッケー

本当にシルク・ドゥ・ソレイユなみだよね。
バニー360°に苦戦してる自分が情けなくなっちゃう。

TETSU said...

>ワダっち

「 綺麗でやさしい愛する妻 」なんて書いたら、「 わざとらしい!」って逆に怒られるかも。

それにしても、BMX のトリックってすげー進化したよね。
昔だったら 360°とかテールウィプできるだけで凄いと思ってたもんね。